まったりにゅーす

主に2chのスレや芸能ニュースなどの面白いニュースをまったりとまとめていきます。
ゲームが趣味なのでゲームについての情報もまとめていきたいと思っています。

    カテゴリ: 芸能


    すごい

    1 峠 ★ :2020/07/05(日) 00:12:48.93 ID:CAP_USER.net

     歌手の浜崎あゆみ(41)が、5日に配信限定シングルの新曲「オヒアの木」をリリースすると公式サイトで発表した。

     新曲リリースはミニアルバム「TROUBLE」(18年8月)以来、約2年ぶりになる。
    19年末に第1子の男児を極秘出産し、ママになって初めて書き下ろしたバラード。
    「拝啓わたくしの小さくて 永遠に世界一の天使へ」で始まる歌詞は、我が子へのメッセージになっているという。
    「Who…」「HEAVEN」の菊池一仁氏が作曲を手がけた。

     98年にシングル「poker face」でデビュー以来、一貫して楽曲タイトルを英語にしてきたが、
    デビュー23年目にして初の日本語タイトルになった。

    約2年ぶりの新曲、配信限定シングル「オヒアの木」を5日にリリースする浜崎あゆみ

    (出典 hochi.news)


    ソース スポーツ報知 07/05 00:00
    https://hochi.news/articles/20200704-OHT1T50200.html


    【浜崎あゆみ出産後初の新曲「オヒアの木」】の続きを読む


    いいね

    1 ( ´∀`) ★ :2020/07/03(金) 17:05:48.31

    「“あの真央ちゃんにも恋人が”とファンはざわついていますよ」

    浅田真央(29)のファンの一人が興奮した様子で話す。6月25日に姉の浅田舞(31)とゲスト出演したバラエティ番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)で“恋人”の存在に言及したのだ。

    「現役引退後に舞さんに彼氏を紹介したことがある、と話していました。
    真央ちゃんが恋人の存在を明かすのは初めてのこと。その人と続いているのか、どんな人かまでは触れていませんでしたが……」

    “国民的スケーター”を射止めた男性はどんな人物なのだろう。実は、本誌はこの6月に、浅田がある男性と一緒にいるのを目撃しているのだが――。

    午前8時前ごろ。アイスリンク前でタクシーから降りた浅田は、心がはやるのか、歩幅も大きく、力強い足取りで入口へ向かう。

    その約15分――。また1台のタクシーがやってきて、1人の男性が降りてきた。小柄だが、Tシャツの上からでも鍛え上げられたたくましい体だとわかるその男性は、リンクへと急ぐ。約1時間後、練習を終えた浅田と男性が連れ立って出てきてタクシーに同乗して帰っていった――。

    ■年下イケメンの父親は有名ゲーム会社の役員

    本誌は、翌日、翌々日もほぼ同時刻に2人の姿を目撃。翌日、男性は愛車で登場し、帰りは後部座席に浅田を乗せて最寄りの駅へ送っていった。翌々日は、この日練習に参加していたサンクスツアーメンバーのスペイン人スケーター、エルネスト・マルティネス(21)もともに帰路へ。男性は愛車で駅まで浅田とマルティネスの2人を送って行った――。

    練習再開早々、3日連続で“同伴帰宅”した彼の正体は……。

    「橋本誠也さんです。サンクスツアーが'18年5月にスタートしたときからメンバーとして活躍するスケーターの一人で、真央さんより1歳年下の28歳ですよ」

    そう教えてくれたのはフィギュア関係者。

    「誠也さんは、幼いころからスケートをやっていて、大学卒業と同時にプロ活動をスタートさせています。2人はもともと同じリンクで練習していた時期があり、サンクスツアーの前から知り合いだったそうです。誠也さんはとても真面目な性格で、リハーサルでも手を抜いている姿を見たことがない、と真央さんも一目置いています」

    昨年、サンクスツアーで訪れた岩手で、浅田も含めたメンバーでわんこそばを食べに行ったとき、橋本が111杯も食べたというエピソードも。食べっぷりのいい男らしい人柄のようだ。実は彼の父親、知る人ぞ知る人物だという。

    「‘80年代にファミコン名人ブームがありましたが、その1人“橋本名人”として知られる橋本真司さんです。現在は大手ゲーム会社スクウェア・エニックスの役員を務めるゲーム界の大物。誠也さん自身もゲームが好きだそうですよ」(前出・フィギュア関係者)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/88be7797b3e19006f3a72c3163e4f4a157bc173c


    【【芸能】浅田真央、熱愛発覚! 3日連続同伴帰宅】の続きを読む


    かわいそう

    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/06/30(火) 19:30:08.991


    (出典 i.imgur.com)


    【【カズレーザー】プライベートなデートのスクープww】の続きを読む


    隠し通すのが凄いわ

    1 コピペ鑑定士分隊(アサン) ★ :2020/07/01(水) 18:11:54.04


    (出典 www.news-postseven.com)


    女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。明日2日発売の『女性セブン』が報じている。

    これまで綾瀬には、恋の噂はほとんどなかった。時折、交際相手として名前が挙がるのは松坂桃李(31才)や大沢たかお(52才)など、
    、ドラマや映画の共演者ばかり。スキャンダラスな話は一切聞こえてこなかった。

    「共演者との交際が取り沙汰されてきたからといって、“共演者キラー”というわけでもないんです。
    綾瀬さんは、交友関係を積極的に広げることにあまり関心がないようで、交際に発展するほど仲よくなるとしたら共演者くらい、という時期が長かったんですよ」(映画関係者)
     
    その一方で、結婚願望は前々から明かしており、いまから5年前の雑誌のインタビューでは、
    《34才ぐらいまでに結婚したいな》と語っている。今年3月に35才になった綾瀬は、34才になる少し前から、人知れず恋を育んでいた。

    そのお相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。

    ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。
    X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

    「韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。日本で根強いファンも多い。
    過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)

    綾瀬との交際が始まったのは2年ほど前のことだという。

    「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。
    綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。

    ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。
    最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。

    韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。
    綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです」(ミヌの知人)

    2日発売の『女性セブン』では、結婚を意識している二人のまえには大きな障壁があること、
    まるで人気ドラマ『愛の不時着』のような悲恋の可能性があることなどを詳報している。

    【速報】綾瀬はるか、極秘交際が発覚
    https://ima.goo.ne.jp/word/177937/%E3%80%90%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%80%91%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%80%81%E6%A5%B5%E7%A7%98%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%81%8C%E7%99%BA%E8%A6%9A


    【【熱愛】綾瀬はるか、2年に及ぶ極秘交際が発覚www】の続きを読む


    雰囲気かわったけどこれはこれでいいね

    1 ひかり ★ :2020/06/27(土) 14:56:53.06

     女優でフィギュアスケーターの本田望結が26日、主演を務めたドラマ「おかえり~とこわかの町・伊勢~」(東海テレビ)を撮影した際のオフショットと思われる金髪ロングヘア姿をInstagramで公開した。

     三重県伊勢市を舞台にしたこのドラマで、母と一緒にゲストハウスを切り盛りする高校2年生の主人公・西川夏美を演じた本田。思春期の反抗心から、髪を黒から鮮やかな金色に染めるシーンがあった。
    本田は本作が日本映画専門チャンネルで再放送されるのにあたり、Instagramに写真を投稿。金髪ロングヘアで印象をガラリと変えた姿を公開した。
     ドラマは、美術の道に進みたいという夢とふるさとへの思いの間で揺れ動く高校生の夏美と、彼女を厳しくも優しく見守る母(大塚寧々)を描く。子役時代から活躍する本田が、高校生を演じた。(山田貴子)

    シネマトゥデイ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2a637c110a592664b5e647b1b824392aa0d794db

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】本田望結、金髪ロングヘア姿ww 】の続きを読む

    このページのトップヘ